渡る世間は修羅場だらけ


カテゴリ: 修羅場

数年前の、しかも知人の話だけど。

知人のA子(当時20くらい)が、朝の通勤電車の中で痴漢にあった。

尻を揉まれ気持ち悪いので、体の向きを変えて逃れようとしても、痴漢はしつこく触ってくる。

とうとうA子は痴漢の手を取り、振り返って

「やめてください!お尻触らないで!」

と叫んだ。

【痴漢された友人】の続きを読む

二週間ほど前の朝、満員電車に乗ってたら、後ろから肩を突かれた。

振り返ってみてみると、そこに完全に見た目やくざな兄ちゃんがいた。

180以上ある身長に、坊主頭、ひげを生やして、目つきのこわい兄ちゃん。

何人か◯してるな、って感じの兄ちゃんだった。

一瞬で頭が真っ白になって、私は固まった。

【やくざと妹と痴漢と私】の続きを読む

流れ読んで無いので空気読めてないかも。

ごめんなさい。

最近一軒家を買って引っ越したんだけど。

引っ越してそうそう、近所のセコキチに目を付けられてしまったww

挨拶に行った時、渡した洗剤にもお礼の前に

「ダウニーが良かった」

と文句を言う様な人で第一印象から最悪で。

【キチママ、土地くれ蟹くれ】の続きを読む

数年前、6年生だった時の修羅場。

その日は私の誕生日だった。

両親は飲食店経営してて、あんまり裕福ではなかったから、誕生日とクリスマスは高価な物を買ってもらえる日だった。

【私の誕生日に妹が】の続きを読む

一年前だが、娘が実は俺の子じゃないことが発覚して離婚した。

思い出しながらだから間違ってたりおかしかったりするだろうけど。

当時俺38歳。

看護師でブサオタ。

腹黒鬼畜だけど自分より弱い者には優しいかと思う。

患者アンケートで看護師人気No.1に良く選ばれるくらいには外面はいいはず。

料理好き。

元嫁37歳。

美人で我の強いタイプ。

家事が苦手で、昔娘が言った

「ママのご飯よりパパのご飯が好き」

により食事を作らなくなったりと、家事放棄気味。

【娘は俺の子じゃなかった】の続きを読む

うちが契約してる新聞店の配達のババアがすごく感じ悪い。

うちのポストは玄関前の門扉の横の塀に埋め込みになってるんだけど別に投入口が小さいわけでもないし、郵便局のエクスプレスバッグが入るぐらいだから新聞を入れるのなんて何でもないはずなんだ。

なのに、いい加減に放り込んでるのか、しょっちゅう外の道路側に落ちてる。

【新聞配達のババアに仕返し】の続きを読む

さっきリアルにキチガイなママにピンポン凸された…

2時前だけど怖かった…

【キチママのピンポン凸】の続きを読む

昔、職場の先輩にものすごい人がいた。

一見ちょっときつめに見える感じの美人なんだけど、盗癖、虚言癖、暴力、不倫、とにかくやることが酷い。

仕事中なのに延々、男につきまとわれて困ってると言う話。

(しかしそんな事実はない)をしたり、はては自分はさる高貴な血筋の末裔で,とか言ってたのでなんかの病気だったのかもしれない。

【美人先輩の盗癖、虚言癖、暴力、不倫】の続きを読む

居酒屋でバイトしてるんだが、昨日来た

母親(金髪)、
娘(高校生ぐらいで金髪)
娘(中学生ぐらいで茶髪)
の3人親子がずうずうしかった。

食事をしている時は何ともなかったのだが、会計の時に豹変。

【お通し代を無料にしろ】の続きを読む

友人が引っ越しするからウチのワゴン車を貸してほしいと言ってきた。

親の車だから無理と断ったが頼みこまれて渋々貸した。

その日のうちに返してくれるのかと思ったら連絡がなく翌日になってもまだ連絡すらない。

【友達に親の車を貸した】の続きを読む

このページのトップヘ