実姉が出産したんで母親と一緒に産院に行ったんだけど 
自分は売店に寄ってから部屋に行くって言って別行動。 
その後のんびり病室に向かってたら奥の通路からパジャマ姿の女が走ってきて 
女の後ろから「待ってー!!!誰か捕まえて!!!!」って叫んでるから 
何事かと思いつつ両手を広げて通せんぼ。 

その女、赤子抱えてたから手荒に出来なくて赤子もろとも抱きかかえるようにして 
捕獲した。 

泥したのは抱いてた他人の赤子。 
ハーフで可愛かったから自分の子と取り替えたかったらしいよ。

自分は女をディフェンスしつつ 
自分「ちょっとちょっとちょっと待って待ってー待って待て待て」 
女「退いて通して通して通しふぁああああ…」 
ってあんま言葉になってなかったな。 
すぐ看護士とハーフ赤子の母が追いついたんで、後は任せて姉の所行ったし。 
ただロビー?のすぐ近くだったからちょっとした人だかりになってた。 

取り替えたかったと言っていた、という話は姉と同室の人から聞いた。 
自分の子の頭の形が変だ、きっとおかしい子なんだどうしようとか 
ブツブツ言ってた矢先の授乳時間にサーッと抱いてったって。 
どうするつもりだったんだか。