姉の友達のKさん、数年前に事故にあい今は車椅子生活 

ある時Kさん、遠くへ用事ができた、交通機関が不便な場所 
姉ともども車を持ってないけど、俺の車を姉が運転して行く予定だった 
しかし当日、姉は急用ができてしまった、Kさんはその日でないと困る 

姉の安請け合いの責任は弟の俺が取る、なんて言いつつ 
Kさんは美人、助手席に乗せてエスコートさせて頂けるだけでも 
非モテ男には願ってもないご褒美w なんてスケベ心もあって 
当日の運転手を引き受けた 

用事も無事に済み、御礼を言われて舞い上がってしまった俺 
遠出のついでにと途中で寄り道、買い物をして行くことになった 
ここで別行動、Kさんの用が済んだら携帯で連絡する事に 

意外と早く携帯が鳴る、Kさんの声からおかしい 
後ろで何かわめき声のようなものが聞こえてその場へ向かう 
Kさんは髪型がめちゃくちゃ?、服もよれよれ!、美しい顔に傷!? 
近くで醜いババアが大声でわめきちらし??、子供の泣き声も???

ここからは聞いた話と推測が混ざる 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
買い物が一段落し、それをもって別の店舗に移動中のKさん 
その間も車椅子でえっちらおっちら、の途中に衝撃! 
真横にひっくり返った!?いや車椅子ごとひっくり返された?Kさん 
買ったものや手荷物が散乱、気が付くと拾い集めてるババア 
拾ってくれている、親切な人が助けに来てくれたんだと思いきや 
体に着けていた貴重品入りのポーチをも引き剥がそうとしだした 
声にならない声を上げる両者、それを聞き警備員が来る 
ババアがあきらめたか逃げようとしたとき 
やっと我に返るKさん、ババアにつかみかかる 
罵声を上げKさんを攻撃するババアだがKさんは離さない 
危ういところで警備員が到着 
そしてその近くで女児が大声で泣いていた 

荷物は拾ってあげていた 
引き剥ぎじゃない、起こして助けようとしたんだ 
善意をそういう風に受け取るなんて汚い 
善人を陥れてカネをふんだくる気か、薄汚いカ○ワめ! 
子供も傷ついて泣いている、お前のせいだ鬼め悪魔め!! 
控え室で好き放題罵るババア 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
連絡を受け駆けつけた俺、警備員さん何かテレビ画面を見ている 

しがみつくKさんを拳で殴っているババアがはっきり映っていた 
おろかなババアはなぜかカメラに気づかず、真正面で強盗を働いたのだ 
俺は全部は見ていないが、物陰に隠れ、Kさんを待ち伏せ 
女児がKさんに話しかけたのか視線を向けるKさん 
その隙を突き車椅子をひっくり返すババア、そして買ったものを(ry 
の一部始終がはっきり映っていたという・・・ 

怒るべきだが情けなくもポカンとしてしまった俺 

ババア日本語にならない、いや人間の言葉でない音を大音量で撒き散らし 
間近にいた警備員が一人のせいか何とか振り払われ 
Kさんに襲い掛かろうとするも危うくガードされ 
逃げようともしたが出入り口は我に返った俺が台車2台使ってガード 

ここでさらに驚愕!なんと自分の子供をつかみ上げ平手打ち連発! 
オマエノセイダー!オマエノセイダー! のように聞こえた 
日本語に似たものを発するババア、悲鳴を上げる女の子 

こいつは死ぬぞ!お前らのせいだ!この人殺しども!助けてー! 

ババアこんなことを言っていたと記憶、部屋の出入り口で固まる俺 
Kさんガードしていたのを離れ警備員全員でババア押さえつける 
やがて警察の方々到着 

Kさんも俺も警察署まで行くことになり、手当てのため病院も行き 
帰ってきたら次の日の朝だった 


以降は俺の出番はなく、姉とKさんで警察に何度か足を運んだとの事 
未確認ながら後で聞くと 

・ババア前科持ち、虐待の疑いで児相にもマークされていた 
・ババアこの期に及んでたいして反省せず 
・旦那も同類、謝罪も賠償もできないけど”許しなさい” 
・自分たちこそ被害者、実際に子供も怪我してる 

ホントなんでこんなのを野放しにしていたのかと・・・ 
子供と旦那どうなったのかはわからないけど、ババアは塀の向こうとの事