大学に通うため一人暮らしをしていた私。
ある日同じサークルの男Aから相談したい事があるから会えないかとメールが来た。
てっきりファミレスかどこかだと思って快諾。Aは身長は低いものの、顔はジャニーズ系で歌もうまく、正直憧れていた。
でもメールで「いいよーどこで会う?」と返した途端、Aはうちのインターフォンをピンポン。
思い詰めた様子が気になって、そのまま家に上げてしまい、襲われた。
呆然としている私に、Aは真実を告げた。曰く。

「Aの彼女(同じサークルメンバー)とケンカしちゃって別れるかもしれないと思ったら自暴自棄になって、ちょっと親しかった私さんを襲った」
改めて書いても訳の分からん理由だが、そういう事だそうだ。
私だってもともとAが気になっていたんだから、実は前から私さんが好きで、我慢できなくてーみたいな理由だったら許してしまったと思う。
でも実際は私は自暴自棄でヤッてポイ捨てしてもOKという程度の存在だった。
どうしてもそれが許せなくてそこからAに急接近していった。
A彼女には迷惑だっただろうが、ハッキリ言ってそもそものAとA彼女のケンカの原因がA彼女の不倫だったし、やった後のピロートーク()でA彼女がサークルメンバーの悪口を言いまくっている事を知ったので、割とどうでも良かった。

そこそこ、あの夜の事はお互い忘れようーという雰囲気になったところで、私がAにセ〇レにしてくれと頼む。A快諾。
A彼女とはできないプレイ?があったようで、なんでも許す私にAも満更ではなかったみたいだった。
それでもA彼女と別れて私と付き合うという選択肢はないそうだ。まぁ悔しかったけど、それは私にも都合が良かった。
そのままの関係が卒業まで続いたが、私に彼氏ができた事でセ〇レは私から解約。
Aも、何も知らないA彼女も私に彼氏ができた事を喜んでいた。

卒業後、A彼女に地雷投下。初めての夜の事も、その後のセ〇レ関係も暴露。嫉妬故の妄言だと思われないように、Aの自宅で撮った写真や愛用の避妊具の名前なんかを伝えてみた。
それがたまたま結婚式の直前だったらしい。破談にはならずそのまま結婚して、今ではA夫婦には子どもが二人いる。地雷の効き目が薄かったようで残念だった。

仕方がないので、A彼女が昔夜の店で働いていてそこで出会った男と不倫していた事をAの子の同級生のスピーカーママに伝えてみた。
周りまわってAの耳にも入った。
Aは、妻が以前不倫していた事は知っていたが夜の店の事までは知らなかったらしく、ようやく家庭に修羅場が巻き起こった。
夜の店と言っても身体売ってる訳じゃないし!ライブカメラで肌着脱いで見せてあげただけでこんなに稼げるんだよーと当時サークルメンバーの女子に自慢してたので、てっきりAも知ってるのかと思ってたよ。
これから別れるのか家族ごっこを続けるのかは知らないけど、引っ越しは確実なようなので、私ももう彼らの事は忘れて幸せになろうと思います。