「俺だけど。●だけど。 
 今ODしてっから。 
 君が去ってから薬漬けだよ。 
 デプロメール、デパス、ソラナックス、ハルシオン、イヴ、カコナール、
 キャベツ22飲んでいる。 
 会社は潰れたしクビになったけど君なら助けてくれるよね? 
 君に捨てられtリスカした画像送るから見てね!独りは寂しいです。 

 俺考えたんだけど2chで有名になろうと思ってる。 
 借金まみれだけどマンションあるから暮らせるよ。 
 凄くない?マンション持ってるんだよ! 
 君がいなくなってからメンヘラになりました。 
 君には俺が治るまで俺を支える義務が在ります。 
 リスカしたらまたメールします。 
 貝印のカッターがよく切れる。 
 返信しないと腕を切ります。 」


元カレからきたメールです。 
34歳の男が書く文章か…? 
勝手に切ってろハゲ! 
どうみても境界例なので徹底的に無視します。

2通目投下。 

「ひどいね。 
 メンヘラの薬漬けにしたあげく、俺を犯罪者にしようとするなんて。 
 先ほど、君の友達から連絡がありました。(※友達は弁護士をやっています) 
 無駄な抵抗はやめなさい。 
 もう君には関わりませんので、訴えたりしないでください。 
 男らしく身を引くので、君も俺のことは忘れてください。 
 俺は2chで有名な固定になりたいだけだし迷惑ですよ。 
 もう君には俺を忘れてもいい頃です。 
 君と過ごしたクリスマス、デズニーランド楽しかったね…夜景を思い出すけど 
 君はそろそろ俺を忘れるべきです。 
 全然お金には困ってないし、寂しくなんかありません。 
 辛いけど独りて生きていくので、書類だけは送らないこと。 
 わかりましたね? 
 それではくれぐれも、書類を送ったり、
 訴えたりはしないで早急に俺のことは忘れることです。 
 未練があるのはわかりますがね。 
 最後に言っておくが、俺はメンヘラだから刑務所には入れない。 
 精神病院に入ります。 」


弁護士の友達にゴルァしてもらった後にきたメールです。 
相当ビビっている様子www 
あと、メールの内容はどれも原文ママです。