白人ナンパ師のニュース見て思い出した、職場先輩の武勇伝。 

仕事でとあるレストランの「開店○周年記念立食パーティー」に参加した。 
当日は彼の友達、取引先含めたくさんの人が集まりとても賑やか。 

最初の1時間くらいは楽しく過ごしてたんだけど、 
私と先輩(女)に話しかけてきた白人男がクマジでクソだった。 


酔っぱらってるらしく、英語で「これからホテル行くか?w」 
「お前ら日本女はすぐやれる!白人大好き雌豚どもw」と暴言。 
基地外だどうしようと黙ってたら「あれー?バカだから英語わかんないかw」と煽る。 

で、そいつがニヤニヤしながら先輩の腰に手をまわした瞬間、 
先輩がスパーーーーーーーン!!!とビんタ。 
さらに「英語くらい分かるっつーのwあっち行けよ、ルーザーw」 
と英語で言い返した。 

白人男は頬をおさえて半笑いでブツブツ言って立ち去った。 
会場がうるさいせいで誰も気づいてなさそうで、 
さされたりなぐられたりしたらどうしよう!とガクガクしてた。 

ナンパ師男みたいなアホ白人って、一定数いるのかもね。 
動画見たけど腹が立ったなぁ。 
先輩の行動は一歩間違えばかなり危ないから、真似できないししない方がいいけど 
あのアホ白人が悔い改めていることを願う。