私の家に兄(イケメン)が泊まりに来た。

兄が私宅に入るところ偶然見た同じマンション、同じ幼稚園のキチママに見つかった。

後日、午前10;00頃に呼び鈴が鳴ったので出てみるとキチママ(以下A)がいた。

A「私さんの旦那ってイケメンよね。娘も私も高い鼻して町を歩きたいから旦那もらうわ」

私「無理です」

そう言って扉を閉めて無視していた。


5時間くらい無言で立っていたのがすごく怖かった。

娘のお迎えがあるから帰るわーと一言大きな声をだして帰って行った。(私の娘は抽選でバスが当たった)

このことを兄と旦那に話し、

・おそらく旦那と兄を間違えている
・兄と私はボイレコを常に携帯
・園に連絡
・Aが呼び鈴を鳴らしても居留守
という対策をした。


それから3日間10時に来て15時に帰っていた。

3日目の15時以降の時間に旦那から

旦那「骨折した。迎えに来てください。」

と言われたので迎えに行った。(この日から旦那を毎日迎えに行くことに)

この3日を境にAは来なくなった。


1か月くらい後、幼稚園でお遊戯会があるため私と旦那で幼稚園へ。

娘の舞台も終わりママ友と話していると、男性の先生から「娘ちゃんのことで相談が…」
と呼び出された。

人気のないところ私は男性先生(以下B)に連れて行かれ、

B「私さんが入園した時から好きでした。旦那と別れて付き合ってください。欲求不満なんですよね?」

私「は?私は旦那が好きですし、Bさんとは付き合えません。非常識すぎます。」
と断った。

するとBがニヤニヤしながら

B「いいんですか?この写真ばらまいちゃいますよ。」と。

写真を見ると旦那と近隣の高校から車に乗って出てくる私だったので「何がですか?」と質問すると、

B「高校生に手を出しちゃうくらい欲求不満なら僕が相手しますよwww みんなに知られたくないでしょwww」

私「ちょっとついてきてください」

とBの手を引き旦那のもとへ。
Bは不思議そうな顔をしているので説明した。

私「私の旦那は高校教師。身長は160ちょっとしかなくて、顔はすごく童顔なの。今でも旦那が娘と映画を見に行くと学生証の提示を求められるくらい高校生より高校生らしいの。とりあえず写真はどうしたのか教えなさい。今から園に相談します。」

とぶった切った。

変なところにつれて行かれるから過去の経験でボイレコで録音しといてよかった。

Bから聞くと、

・写真はAからもらった。これで私をたぶらかしてほしいと頼まれた。おいしい仕事だと思って引き受けた。

・私とBが密通しているのをAが録画して旦那(Aの中では兄だけど)と別れさせる計画

ということだった。
とりあえずBは解雇。


後日、A、A夫、B、私、旦那、兄、園長で話し合った。

兄「僕は私の兄なであり、旦那ではありません」

旦那「高校生の不倫相手ではなく旦那です。」

A「えっ。兄さんは私さんと夫婦ではないのね。慰謝料なら払うわ。兄さんの番号を下さらない?」

みんなポカーン。

その後A夫婦が喧嘩を始めたが一旦静止して話をつづけた。

結果、

・A夫婦は別れる

・ストーカー行為、暴行されそうになった、盗聴器の設置の際の不法侵入(なんか自白した)よって高額な慰謝料。

・マンションから引っ越す。

・代わりに兄の電話番号をAに教える

ということでまとまった。

電話番号は私夫婦は反対したが、

兄「妹とかわいいかわいい義弟の慰謝料が高額になるなら僕の番号くらい」
と意見を曲げないので渋々承知。

話し合いはすんなり終わり、さいごにAが

A「兄さんこれからよろしくね。絶対落として見せるわ。とりあえず今日から兄さん家に引っ越したい」

兄「構わないですけど僕ゲイですから() 女を愛したのって死んだ妻だけなんだよね。中学生に頃から旦那君にはアタック仕掛けているから旦那君は知ってるよね~」

旦那「女性と結婚した時驚きましたもん。脈はないと思った方がいいですよ」

その瞬間Aの呆然とした顔がwwwwww

とりあえず兄の家からAが出て行ったと連絡が入ったので記念に。