コトメが怖い。
というか気味悪い。

旦那と喧嘩した時に間に入ってくれたんだけど
その時に「喧嘩するんだったら甥ちゃん(私たちの子)うちでもらっちゃうから」と言われた。

一回くらいなら「もう喧嘩すんなよ」って意味かと思えるけど
何度も言うから本気で言ってるんじゃないかと感じた。


うちの子より11か月遅れで、2人目を出産しているコトメ。
コトメ家の子は2人とも女の子なんだけど、コトメの旦那さんが
うちの子と遊んでくれてるのを見て「男の子抱かせてあげたかったな」と
言っていたりもしていたから、本気でうちの子が欲しいと思ってるのかと
疑心暗鬼になってきた。
生後半年に満たないわが子がいて、ほかの子もらっちゃうなんて普通言わなくないか?

「弟と嫁ちゃんで二人で出かける時間も大事だよ、甥ちゃんはうちで預かるよ」
とも言ってくれるけど、義両親も実両親も市内に住んでるから預けるならどちらかで充分だし、
うちの子が悪戯ざかりで乳児のいるお宅には預けられない。

この件があるまでは、良コトメだと思っていたんだけど
微妙に我が家に張り合ってる(出かける先とか)ような行動・発言が
多くなってきていて、ちょっと怖い。