私と彼男が映画館で時間待ちで、お揃いのマリオのDSLLで対戦していた時の事。
推定130?位の女の子(言葉もしっかり話せるし多分小学2~3年じゃないかな)が
マリオのDSLLを見て、「ママ~あの赤いDSが良かった~」とキチガイババアに話しかけてた。

そうしたら、キチガイババアがバッグの中からDSliteの水色を取り出して
私の耳をひっぱり交換を要求してきた。

耳が痛くて手が緩んだ隙に、女の子がDSLLひったくる。
彼男がDSLLを女の子からひったくり返す。
女の子が泣く。
キチガイババアは私の耳を引っ張り、無理やり立たされ蹴りを何発か入れられた。
家のヒナを泣かせやがって!って発狂してるんだけど、こっちは耳から血が出てるし
腹は蹴られるし。


彼男がDSごとき買ってやれ。こんな小さい子にカッパライさせんな!屑と叫んだら
パパがやってるDSをヒナにあげればいいでしょおっ!
こんな貧弱な女と浮気しやがって!!!って何故か彼男=パパ(元旦那)って事になって
誤魔化そうとしてた?

こんな感じで警備員→警察にお世話になったんだけど
キチガイババア泥棒で娘(ヒナ)にも手伝わせてたりして離婚してた。
親権は父親で、これは面会日にやらかした事件らしい。
警察署で元夫に土下座で謝られ、後日治療費や慰謝料として30万貰ったけど
私子に対する傷害に対しては被害届を取り下げませんと宣言。

キチガイババアは起訴猶予→起訴→収監決まったらしいし
その間に引っ越すし。

私の被害は6針縫った耳の根元、避けたピアス穴、2針縫った左肩
母が成人のお祝いにかってくれたお高いコート。
ヒナはキチガイババアによる英才教育が済んでたみたいだけど、
元夫さんに再教育して貰えてるといいね、程度。