シタは私に自分の過去の浮気はばれてないと思ってるんだけど
実は知ってるし証拠もバッチリ持っている。
私はサレた後に外に新しいパートナーを作って
水面下でずっと付き合っている。

夫に対してはとっても思いやりをもって接している
だから、凄く夫に大切にされてると実感してる。
だけど…
私が40歳になったら過去の浮気に今気づいた事にして慰謝料貰って離婚します。
多分、ビックリするだろうなぁ!

老後はやっぱり相思相愛の人とノンビリ暮らしたいもんね。


仮にばれても相殺だよ。w
私は浮気に関しては神経過敏だから
どうすればバレ無いか熟知してるし…。
夫はまるで疑って無い。どころか
もっと遊びに行けと言う程だよ~。
ほんと、おめでたい奴。

再婚するかどうかはわから無い。
結婚なんて全然良いものじゃないって解ったから。
彼とは性的な面でも、仕事面でも、趣味趣向でもとても相性が良いので
性的な引力が互いに無くなっても
他の部分では強固に繋がり続ける事が出来る。
だから結婚出来なくても良い。
ただ、子育てが終わった後
今の夫とは一緒に暮らす意味が無くなる。
どんなに仲よし夫婦でも
隠れて浮気されたら全部台無し!
リセットボタン押したくなる。
だから別窓で新しい人生送ってる。
今のダンナとの生活は惰性。