バイトが終わって終電で帰ってきた時、マンション入り口の前で
すれ違ったおじさんに胸をわしづかみにされた。
驚いてキャーッと悲鳴を上げたところまではいいのだけど
怖いと思ったのも一瞬で、それよりも怒りが頂点に達した。

「てめええええタダでいい思いできると思ってねえだろうなあ!
逃げられると思ってんじゃねえぞツラも覚えたかんなああ!」
とか、ドスの効いた大声出しながら、おじさんを追って
マンションまわりを一周した。
完全にDQN。


おっかけてる最中に弟がバット用意して現れた。
出る必要ないと思ったけどって言いながらおっさん威嚇。
おっさん逃げようとするも弟はさすが陸上部。
おっさん捕まって、示談で終了。

貰った金は弟と分けたw