自分が書きためていたレシピノートを盗まれた。 
盗んだのは激烈メシマズのA。 
保護者会で会うBさんにレシピのコピーを渡すためにバッグにノートを入れてたらそれを盗んだらしい。 

メシマズの恐ろしさ故か、私のレシピはポイズンクッキングに変貌。A娘は保育園を休み、A旦那 
は一週間通院する破目に。 
慌てたAが凸してきたが、何であんたがレシピを持ってると返してすがるAを振り払いA家に逆凸。 

A旦那に暴露して無事レシピを奪還した。 

Aはメシウマなトメと同居し、基礎からしごかれているらしい。 
A旦那と娘はうまい飯を食べられるようになり、Aトメは孫と毎日会えるようになり、私はAトメと仲良くなってレシピの交換をしあう仲になった。 
みんなハッピーエンドになって良かったです