元知り合いAから数年振りに来たメールです。Aとは習い事の教室で遭遇しました。 
その当時、Aは部屋の外で張り込みしたり、職場に花束を送ってきたり、 
「他の男と口をきくな」と言ってきたりと、行動がキモかったのでCOしました。 
その頃の連絡先はすべて変更済み、その後取得したフリメに届きました。 

○○(私の名)元気にしてますか?君のAだよ。待たせてごめん。 
○○も俺に会いたかっただろ?隠さなくてもいい。俺は○○のすべてだから。 
サプライズしようと思って君の部屋に行ったら違う人が住んでいてびっくりだ。 
もしかして逆サプライズ?勝手に引越すなんて君も案外うっかりさんだね。 
俺は寛大だから勝手な行動をした○○を許してあげるよ。 
クリスマスに思い出の△△で待っているからね。 
それとも○○の部屋まで迎えに行く方がいい?君の為に指輪と花束を持っていくよ。 
○○はテレやさんで恥ずかしがりだね。わたすのは二人きりの時にしよう。 
君のはにかんだ笑顔が目に浮かぶよ。 
一度もきちんと抱いてあげれなかったけど、今度はちゃんとする。 
俺の腕の中で喜びを感じる○○の姿を早くみたい。○○もうれしいだろ。 
夜景を見ながらグラスを傾けてワインでお祝いしよう。○○にカンパイ。 

思い出も何も△△って知らないし、遠距離に引越し済み。 
共通の知り合いには、ウソの引越し先(関東なのに関西と言うみたいな)を 
教えてあるので凸はないはずです。