韓流アイドルブームで日本人は韓国人男性好きなんだろ? 
英語分からなかったら俺らが案内するよ~ 
とか、ホテルの高級レストラン前でしつこくてセクハラしてきてブチッときて… 

「K-pop?マジで興味無いからぁw 
日本人と韓国人のカップルは、極稀に居るかもしれないけど、 
たまたま好きになった人が韓国人ってパターンなだけで、 
韓国人ってだけじゃ日本人女は惚れないよw 
人種や言語、国で態度を変える人は好きじゃない。 
それよりTPOをわきまえて謙虚な人が好き。」って言ったw 

・ in rare cases 極稀に  
・ dislike 好きじゃない 
↑ 
これを凄く強調してアメリカの母国語教師を学生にdialect(方言)の歴史の説明する様にゆっくり丁寧に話た 

ロビーに居る、普通の日本人おっさんの群れや白人カップルをぐるりと見渡して 
すごく冷静に演技がかかった感じで言ったら 
ホテルのスタッフにすっ飛んできて韓国人集団が注意されて追っ払っらわれてたw 

そこの高いホテルじゃなくて、安いホテルに泊まって高いホテルのロビーに集まってウザい連中だった。 
用もないし、客でも無いのに高級ホテルのロビーでくつろいでパシャパシャ写真撮ったりアホかよ。 
その後、ホテルから出たら後を付けられたりとかされたけど、 
全部、ホテルやコンダクター手配のタクシーでdoor to doorで生活してたから大事には至らなかった 
人種差別とか一切無かったけし、在アメリカ韓国人女性の友達とかいっぱい居るが 
韓国人男性は大っ嫌いになった。