旦那の車にキッズケータイ仕込んでチャリンコで追跡して、ホテルにとまってた旦那車に合鍵で乗り込んで後部座席に座りながら二人が帰ってくるのを待ってた。 
離婚も慰謝料請求もするつもりだったし、気持ちは冷めきっていてむしろ追跡してるときは妙に興奮状態で胸がバクバクワクワクしてた。 

車で二人を待ってるときはDSしながらも今現在進行形で起きてる出来事に、そして今から旦那&浮気相手に何をしてやろうか…とにかく顔がニヤケルほど楽しかった。 
そして現場おさえて二人を車でお出迎えして、最初の一声は込み上げた笑い声だった。それぐらい楽しくて気持ちもさめていてハイテンションだったのに、離婚しないと旦那が泣き出して私への執着を見せた途端に涙がでて膝から崩れ落ちてしまった。

それまでは心配して会いに来てくれた友人もあきれるぐらいケロッとしてたのに、本当になぜああなったのか自分でもわからない。 
そのあとは数日毎日泣いて過ごして心配する旦那を罵倒して悲劇のヒロインのように過ごしていた。 
今は少し落ち着いたけど、あのときの元気やワクワクはどこからきたんだろう。そしてハイな自分が崩壊した今、もう二度とあんなふうに気分が高騰することはないと思ってしまう…