459 :
友人の結婚式にて。
ベールガールをやってた花嫁の親戚の子供が興奮したのか、逆上せたのかバージンロードを歩いてる最中に鼻血を出しちゃってベールを血で染めてしまった。

母親らしき人が慌てて駆け寄ってハンカチで押さえたけど、式は台無しになるわ花嫁のベールも子供のドレスも血だらけだわ大変だった。
新婦も泣きそうな顔してたけど、花嫁量産型の式場で時間が押してたのかベール脱がされて、そのまま式が続行されたのも可哀想だった。
子供はその後の披露宴も欠席したから、それも可哀想だった。

460 :
>>459
バージンロードに血かぁ…

461 :
そう書くと、山村美紗の小説みたいだ。

462 :
でもこれ花嫁単機出撃型の式場だってベール脱がされて続行になるでしょ?
他に方法あるかな。シルクとかレースのベールの汚れ落とすまで出席者や牧師待たせるわけにもいかないでしょ。
花嫁が錯乱でもしたら中断するだろうけど泣きそう程度で泣いてすらいなかったんだし。

469 :
> 花嫁量産型の式場
> 花嫁単機出撃型の式場
世の中には色んな花嫁がいて色んな式場があるんだな

470 :
モビルスーツ工場かよw