506 :
新婦の姉が未婚のすごい美人で注目の的だった。 
それはいいが、問題は新郎友人がスピーチで 
「新郎君、お姉さんを残しておいてくれてありがとう! 
僕のことはお兄さんと呼んでください」 
といい、披露宴の間中、初対面の新婦姉に付きまとっていたこと。 

「新郎新婦の義兄なる予定です」 
と親戚や上司にもいってまわり、中には本気で婚約者だと思う人もいた。 

だが、終盤にそいつがマイクを奪い、 
「皆さんの祝福を僕にも分けて下さい! 
一目で僕の運命だとわかりました、新婦姉さんと結婚します!」 
と宣言。 
「冗談のお好きな方ですね。 
ですが、初対面の女性に言う冗談ではありませんよ」 
と新婦姉が返すと、 
「運命です!あなたは僕と結婚しなければなりません!」 

会場中どんびき。 

507 :
>>506 
で、ドン引きの後どーなったのよ。 
そこが一番大事なところじゃない! 

508 :
>>506 
その後ストーカーまっしぐらって感じだな。その新郎友人。 

510 :
その後新婦姉はその場を収集しようとしたのか、 
「お友達から」とお付き合いをすることにした様子。 
でも来年秋には結婚式の予定だとか。 
できちゃった婚なんだけどね。 

なせばなるという見本ですな。 

511 :
>>510 
新婦姉の相手は、そのときの新郎友人? 
それとも別の人なの? 

512 :
その時の友人なようです。 

513 :
えー!! 

514 :
これはまたすげーオチだな 


515 :
明日やろうは馬鹿野郎 
失敗しても当たり前、成功したら男前 

これですね。 

519 :
新郎友人スゴス