346 :
社内恋愛で二股かけていた新婦。 
最終的に後輩A男を捨てて先輩のB男とゴールイン。 
披露宴の二次会で後輩A男がカラオケで演歌を歌いだした。 

吉幾ぞうの「会いたくて恋しくて~泣きたくなる夜~」という歌。 
新婦は「自分がモテて小悪魔なばっかりに...Aのこと頼むわね」 
と、女の同僚グループに発言して縁切りされた。 
数年後にその新婦の旦那となったB男は仕事につまづいて 
ノイローゼになり無断欠勤するようになり会社を辞めた。 

347 :
>>346 
A男はどうなったの? 

348 :
>>347 
A男は去年、結婚しました。 
A男は披露宴をせず身内で海外で結婚式をしたらしいです。 
今は部署が違うのでだいぶ後で知りました。 

349 :
>>346 
縁切りした女の同僚グループ意味不明。 
嫉妬? 

350 :
嫉妬じゃないだろ 

351 :
二股の進行をリアルタイムで見せられた上に、 
「ワタシってモテ過ぎて困っちゃうわ~」 
と、自慢に取れる発言をしちゃったもんだから、 
A男に同情してた(と思われる)女たちから総スカン食らったんだろ。