87 :
サムかったというかなんというか、な披露宴。 
新婦がプロレス好き、というかもうマニアの域に入っているほどの人で、ああいう世界はよく解らんけど 
プロレスラーのどっかの団体に知り合いがいるとかで、披露宴会場には特設リング、そして新婦の 
友人と称する覆面レスラー達がわらわら出てきてエキシビションマッチをやってくれた。 

新婦側はそりゃあもうエキサイトしてたんだが、新郎側や年配の人たちはついていけずに( ゚д゚)ポカーン状態。 
そしてとどめは猪木ボンバイエからの祝電w 
ちなみに、余興ぽいものはこの試合だけでした。後で聞いた話では、この試合のために他の余興は 
全て削ったんだそうな。 
リング上でどっすんばったんやっている側で食うフレンチは、格別の味わいですたw 

数年前の話ですが、夫婦仲はいいみたい。ただ、親戚連中からは何かにつけて「あの披露宴は 
失敗だった」とぐちぐち言われてるそうです。そりゃそうだろうて。 

88 :
2次会でやればよかったのにねー 

89 :
>>87 
最高じゃないか。 
失敗だったのは招待客の人選だろう。 

94 :
>88-89 
それこそテレビで名前を聞くような人が実際に目の前に出てきたり、祝電を送ってきたりして 
芸能業界人の披露宴みたい!ときゃあきゃあ喜んでる人も少なくなかったよw 
ただ、プロレスって好き嫌いが別れるからね・・・・・・(´ー`) 
新婦は好きが高じて、自分自身もプロレス技をいろいろ身につけたとかで、二次会では新郎に 
見事なコブラツイストを決めてくださいましたw 

自分的には、下手に下品な余興でしらけるよりは、盛り上がってよかったとは思うんですが、 
プロレスに免疫のない年配の人の心証を思うと、素直に誉められない内容だったなーと思ってます。