262 :
50代新郎(バツイチで今回が二回目)と30代前半の新婦(初婚) 
ラブラブで仲むつまじい2人ですが 
披露宴に新郎元妻(推定40代後半)が来てました。新郎が招待したのだけど、 
キャンドルサービスで各テーブル回るときに来てくれた客と言葉交わしたりするじゃないですか?そのとき「あっ元妻です。どうも」「今から妻です。どうも」と挨拶交わしてた。 

本人達は気にしてないのかもしれないけど周りは寒かったですよ。 
招待すんなよ!招待されてもくるなよ!と心の中でつっこみまくりでした。 

263 :
>「あっ元妻です。どうも」「今から妻です。どうも」 

そういうあいさつは披露宴じゃないとこでやれって感じだなw 

264 :
本人たちは「サラリとした付き合いが出来るアタシたち」とか思ってそうだな 

265 :
新郎はまたしても空気読めない嫁をもらったとして親戚一同に大評判だろう。 

266 :
新婦の心の内はわからないけどな 
空気読んだからこそ「どうも」って言えたのかも 

269 :
よく出る気になるな・・・。 
まわりの人にとっちゃ腫れ物じゃん。 
いまにも爆発しそうなでかいニキビと一緒。 

275 :
しかし「元妻です」に対して 
「今から妻です」と返したのにはワロタ