48 :
披露宴自体は寒くなかっただけど、義妹の彼氏(婚約者じゃない)も出席していて 
しばらくして義妹と話したら浮気話で別れるかどうかの話になっていた。 


彼氏も入れて親族全員の写真撮ってしまったんだよなあ。 
ちゃんと写真に残ってんのになにやってんだよ!って感じだ。 
披露宴じゃなくてその後がサムくなったって事で・・。 

49 :
>>48 
なぜ彼氏なんぞ出席させた? 

50 :
六年くらいつきあっていたらしくてもう大丈夫だろうってのがあったかも。 
結婚式は行った事がなくて参考にしたいとか言ってたと思う。 
親戚自体少なかったから席もあいてたし。 

親族全員の写真見るときにムッとするくらいか。 

51 :
出席を許可する方が悪いわ。 

52 :
せめて婚約ぐらいまでしてないと親族として出席させるべきじゃないな。 
実際、何年付き合ってようと彼氏なんて親族でもなんでもないし。 

まあ親族として出席、までは別れても後日笑い話で済むかもしれんが 
写真はまずかったねw 

53 :
寒かったというか不幸だったんだけど似たようなことがあった。 
兄の結婚式に、姉と姉の婚約者も出席。一緒に写真に納まったが、姉の婚約者は急逝。 
兄の結婚式の写真はずっとしまわれたままだ。兄嫁さんも気を使ってなのか、結婚式の話しはしない。 

54 :
>>53 
それはあんまり似てないと思う・・・ 

55 :
婚約者急逝はサムイじゃなくて不幸だよね…