550 :
彼氏と私(婚約中)両方呼ばれた結婚式@都内ホテル 
新郎からのたっての希望で、彼氏を含む男友達は余興でDJOZMAをやることに。 
もっと露出の少ないほうがいいんじゃないかと提案したけど、新郎の希望で 
海パン一丁でみんなで踊った。 


でも、結局、男友達の海パンダンスを秘密にされてた新婦が余興を見て 
泣いちゃった。 
(こんな品のないことされてぶち壊された、と) 
非常に固い家風らしい新婦親族も白い目で見る。 
新郎はそっちのフォローと保身に精いっぱいで、自分が強くリクエストしたこと 
を言わずに「友人どもの暴走」と説明しているっぽい。 

551 : 
練馬変態クラブよりはマシかなw 

553 :
>>550 
悪者にされてもそれで家庭円満になるならいいじゃないか。 
こんなところに告げ口なんて女々しい奴だな。 

554 :
>>553 
言わせてあげなよ。十分サムいし、 
書き込んだのが、海パンダンスした男友達本人だったら女々しいかもしれないけど、 
彼女のほうでしょ。自分の婚約者が一方的に悪者にされたら少しは腹も立つよ。 

555 :
それこそ、破談になんて事になったら 
慰謝料が発生するからね・・・ 

556 :
>>553 
理不尽に悪者にされて何がいいのかちっともわからないが 
しかもこんなところに書く程度で済んでるんだから別にいいんじゃないとも思うし 

確かに余興って頼まれてやる事が多いし、一応新郎新婦と打ち合わせするだろうから 
なんでこんな余興?って時は新郎新婦が頼んだ、という可能性は考えるな