518 :
先日、友人の結婚式に行ってきました 
当日の天気は曇り時々雨で、8月の割には涼しく汗だくになるのは避けられたが 
チャペルの冷房が効きすぎて女性客はガクブル…式の最中に何度かクシャミが聞こえた 

まぁそれはいいとして、式の後は恒例のブーケトス(雨天なので室内の階段から)は 
神父友人がキャッチしてつつながく終わったかと思ったら、司会が「次は男性の皆様、 
階段下にお集まりください!」と… 
まさか噂のガータートス初体験?!と柱の影でワクテカしてたら、飛んできたのは 
神父のガーター!ではなく白鳥のかぶりもの… 
キャッチしたヤシは白鳥かぶらされて写真撮影されてた 
ちょっと嫌な予感がしたから、柱の影に隠れててよかった… 

519 :
また神父かよ… 

521 :
>>518 
今、男のブーケトスも増えてるんだよね~。 
気持ち悪い。 

522 :
男ブーケトスってブーケを花嫁のとは別に用意するの? 
それともブートニア投げるの? 

523 :
>>522 
私が出席した式では、新郎もブーケでした。