319 :
式の間中DS閉じたり開いたりしてる人がいた。 
それも複数。 
携帯ならわかるけど人前でゲームってどうなの?って思った。 


320 :
気持ちはわかるけどw、やっちゃダメだよね 
DQ9でもやってたのかな 

321 :
すれちがい通信か…… 

322 :
新婦と通信対戦? 

323 :
いるよね。いい年して公共の場所でゲームとかテレビとかやる人。みっともないって自覚ないんだろうね。 

331 : 
知人の披露宴の最中、延々ゲームしてる人見たよ 
乾杯の挨拶もろくに聞かず、ゲーム機見つめてニヤニヤ 
親が時々注意しても全然聞かないで、ひたすらゲーム 
やっとゲーム機置いたと思えば、今度は携帯取り出してニヤニヤ 

子供がやってても充分痛いんだけど、それやってたのは新郎の兄 
ぱっと見は30代後半くらいなんだけど、その年齢にしてはやたら顔つきが幼い 
スーツも普段から着慣れてるようには見えないんで、 
多分頭がちょっとアレな人なんだと思ってた 
でも後で聞いたら単なる中卒ヒキニートだったって 
そんな恥ずかしい生き物人前に出すなと思ったよ 
新郎の渋い顔と、新婦の無表情な顔が怖かった