151 :
最初に全員にアンケート用紙を配り、新郎新婦への質問を書いてもらって 
お色直しの退場の時に用紙を回収、着替え時間のうちに急いで集計して 
それを元にインタビューをするという余興を新郎友人がやったのだが、 


相手の第一印象→ 
新郎:すごく可愛かった 
新婦:演劇部の公演でオカマの役をしていたので驚いた 
プロポーズはいつどこで→ 
新郎:○○公園の桜の木の下で後ろから抱き締めながら… 
新婦:何度も言ってたのでどれかわからない 
好きな食べ物は→ 
新郎:新婦の手料理! 
新婦:パイナップル 

みたいな感じで、新郎はうまく答えてるのに新婦はちょっとズレた 
答えばかりだった 
事前にしっかり打ち合わせしとかないとこうなるんだな~と思った 

152 :
パイナップルww 

153 :
>>152 
こういう場合、新婦はなんと答えるべきなの? 
「新郎くんの田んぼで作ったお米」とか?(農家限定) 

154 :
>>153 
つ「新郎さんと一緒に食べる食事」 

155 :
>>151 
なんか、ずれてるというか新郎は新婦命ってかんじだけど 
新婦がすごくクールな感じがする。