78 :
披露宴の終了時間が23:30.。。 
終電のために途中退場のゲストが数名。 
新婦の手紙で「お母さんは今日泊まるホテルのことを…」というくだり。 

お前らはぼったくり会費を遣って泊まりで、明日は休みかもしれんが、こちとら日帰りで明日も仕事だっつうの。 
マジでアホだった。 

79 :
それを了承した会場もすげえな>23:30終了 
三次会の居酒屋じゃあるまいし 

80 :
>>78 
乙… 
結婚ドリームという名のお花畑に付き合うのも大変だなぁ。 

81 :
地方でしょ。どこ? 

82 :
都内のレストランでの会費制披露宴でした。 
19:30に受付して、新郎新婦退場が23:30。とにかく長かったし、帰宅できたのはもちろん日付が変わってから。 
本当に疲れました。。 

83 :
都内でそれは普通な考えられない。レストランだからこそできたのかな。 
普段は披露宴とかやらない場所だとか…。