73 :
会社絡みで披露宴&二次会に出た。 
二次会のビンゴの一等?がディズニーの一日パスポートのペア券。 
けど、そのビンゴは、くじ引きで決めた初対面の男女一組でやったもの。 
当然一等当たった二人も赤の他人。 


いわゆる、私達キューピット♪な意図だったらしいが 
待ち時間でケンカ別れするカップルがいるという場所に 
ほぼ初対面、しかもマンツーマンという劇的アウェイで 
いかなければならないってのは一体何の嫌がらせかと。 
そして証拠として写真とって来い、とか言われてて気の毒だった。 

あれは本当にお花畑じゃないとムリな所業だね。 

74 :
>証拠として写真とって来い 

胸糞わるい何様だ('A`) 

75 :
言う事聞く理由もないし、金券ショップに叩き売って二人で分ければよろしいな。