実際、披露宴は楽しかったんだ 
二人の馴れ初めも短時間、議員のスピーチつまんなかったけど短かったし 
じっくり時間をとって豪華な食事を満喫 
デザートビュッフェもチョコフォンデュまである 

お色直しで新婦がいない間、余興で新郎祖母が歌い、新郎がその手をとって付き添う 
新郎職場の面子がダンスする中に紛れ込んでいる新郎 

盛り上がりまくったんだが、問題はラスト 

両家の父親が式の日に誕生日が重なっている(二人とも!) 
ので、お誕生日をお祝い。 
ステージでピンスポットの当たる中、父親二人がろうそくを吹き消そうとして前かがみに 

二人とも見事なバーコードでスポットライトの反射がうおっ! まぶし! 

一瞬会場内が凍りついた出来事でした