945 :
新婦のお兄さんがうるさかった披露宴 
新婦友人席に挨拶に来たので、友人がご返杯して「駆けつけ3杯さあどうぞ」と 
言って注いだらあっさり一気飲み。 

本当に3杯ついだもんかと皆で悩んでいたら自分で3杯注いで 
飲み干して去って行ってしまった。 
お酒の強い人らしくあちこちの席で飲んでる姿を見かけたが、 
最後はさすがに酔っぱらったのか 
「新郎君!これからは!俺のことを!お兄!さま!と!呼べーぐわははは」 
「新婦(妹)!おめでとう!(ガシャーン、ビール瓶かなんか倒す) 
 あ゙?やるか?女将を呼べ!」 
等々騒ぎ出した。 
おいおいと思ってたら、黒服のホテルマンが2人やってきて、 
2人がかりで羽交い絞めしてお兄さんを引きずって連れて行ってしまった。 
お兄さんは「あ~れ~」って叫んでた。 
司会が何かフォローしてたけど忘れた。 
後で聞いたところによると、ほてるまんはお兄さんの友人だったらしい。 

946 :
>ぐわははは 
>あ゙?やるか? 
>あ~れ~ 
おもしろいじゃないかwwwwww 

947 :
酔ったとはいえ、そんな言葉言わねーよ 

951 :
>>945 
それ、外に連れ出したの俺だわ 

952 :
>>951 
マジならkwsk 

953 :
俺が副支配人をしてたときの話だったら、こうだ。 

酒飲んでからんでる客がいて、列席者からスタッフになんとかしろってクレームが入って 
インカムのやりとりを聞いてたから、会場に見に行った。 

新婦の兄がうちで学生のときにバイトしてた奴で、けっこう仲良くしてたんだけど、 
そいつは、警察官になったんだ。 
んで、よくある話で酒飲んでハメはずしてた。 

普段だったら連れ出したりしたら余計にクレームになりかねないから、お願いして静かにしてもらうんだけど、 
プランナーが泣いてたから、俺もキレてスタッフ呼んで 

そいつに 
「俺のこと覚えてるか?公務執行妨害で逮捕するww」って、耳打ちしながら、 
「おいしくしてやるから、おとなしくしろよ?」っていいながら引っ張って連れ出した。 

そいつは、「弁護士をよんでくれ、俺はやってないぞーwww」っていいながら、着いてきた。 
その後、司会者に「身柄を拘束いたしましたよ。すぐに釈放になると思いますのでご安心を」って 
言ってもらったよ