874 :
新郎が〆の挨拶をしている後ろで新郎母がブツブツと『早く終わりなさい!!』『変な事言う前にやめなさい!!』『本日はありがとうございましたって言って終わりなさい!!』 
ってまくし立ててて、耐え兼ねた新郎が上手い具合に『どっかの囁き女将みたいな母にも感謝』的な事をスピーチに挟んで新郎母アタフタ新郎ニヤリ会場ニヤニヤという閉会の挨拶があった。 


875 :
>>874 
状況想像してワロタw 
失言しそうなほど信頼の無い息子なのか。 
それともこっち見んな状態で恥ずかしくて早く終わらせたかったのか。 
どういう意図だったんだろうなあ。 

876 :
新郎頭よくてかっこいいなwwww 
その分変なこと言うタイプなのかもしれない 

877 :
母に矛先が向いてむしろ良かったのかもw 

878 :
その式やら披露宴は新婦親族のビックリ発言スピーチや新郎親族のループスピーチがトホホな感じで見てて飽きませんでしたW 

879 :
>>878 
もうちょっとkwsk 

881 :
新婦オジサンがスピーチで新婦が幼い頃に下宿してた僕の所に遊びに来てあんまり可愛いもんだから、よく『身体を触って』遊びました!! 

言葉の彩とは言え会場が張り詰めた空気になってましたねWWW 
新郎はニヤニヤ新婦はポカーンとしていました。 

新郎一族の長のスピーチは歳なのか壊れた蓄音機みたいに俳句をループしていました。 
聞いた話では新郎父は欠席していたそうなんですが、歳も考えず野山でタヌキか何か追い掛けていたら勢い余って崖から転落。前日くらいに入院したそうですW 
きっと素敵な家庭を築いていける血筋だなって思いましたWW