601 :
胎児のエコー動画。 
こんなもん診察時に本人と旦那が見るだけで十分だ。 
披露宴って食事があるし、見慣れてないと気分が悪くなる人がいそう。 


602 :
>>601 
食事どきじゃなくても、十分グロだよ。 
妊婦になると感覚変わっちゃう人多いのか、エコー写真見せたがる人けっこういるよね。 

609 :
胎児のエコー動画ってテレビ用の営業だと信じたい 
本気ならそんなことしようとしている人が存在している事に寒気がする… 

617 :
従兄の結婚式で、動画っつーか「エコー写真スライドショー」があった。 
「●週目、まだまだちっちゃなお豆ちゃんです」 
「×週目、そろそろ2頭身になってきました」 
「△週目、○センチくらいの大きさです」 
みたいなカンジで、司会者が説明してた。 
「○週目、立派なオチンチンが見えます。男の子ですねー。 
 出産祝いをお考えの皆様、男の子ですよー。お洋服とか、そのつもりで 
 ご用意お願いしますねー♪」 
という司会者の台詞と 
「よろしくお願いしまーす♪」 
と口をそろえた新郎新婦にはひいた。 

619 :
>>617 
出来婚を公言して憚らないご祝儀乞食のうえに、出産祝いまで要求か。 
友人だったら縁切りたいだろうけど、親戚じゃそうもいかないだろうな。