562 :
先日出席した披露宴。 
お色直しの後、新郎新婦がフロアの入口からではなく、吹き抜けホール上方のドアから、25段以上ある大理石の階段を降りて登場。 



…新郎が新婦をお姫様抱っこで… 

大理石、顔が映りそうな位ツルッツルなんですが… 
ちなみに新婦は身長160㎝後半~、元アスリート系の筋肉質微ピザ体型。 
新郎腕プルプルしてるし、滑って落ちるんじゃないかと皆ヒヤヒヤ物だったよ。 
なんとか無事に降りられたけど。 
あんな演出やってたら、そのうち転落事故で半身不随の花嫁とかいう話になっちまうぞ式場さんよ… 

565 :
>>562 
世の平均的な男なら50~60kgは平気で上がるぞ。 

568 :
>>565 
そりゃそうなんだけど、新婦の身体と、ブワッと広がったドレスのせいで、新郎は足元がよく見えてないんだよね。 

ハラハラ+三十路の姫ダッコは見てる方が恥ずかしい… 
新郎の父ちゃんは後で「恥ずかしいし危ないからやめろって言ったけど、嫁さんが泣いてやりたい言うから…」って聞いてもいないのに言い訳してたw