555 :
「知り合いのプランナーに頼んでレストランウエディングにする。ビュッフェスタイルで。少人数だけど披露宴のつもりだからちゃんとした格好で来て!!」 
行ってみたら 

プランナー→式場でバイト経験有りの知人 
レストラン→居酒屋 
ビュッフェスタイル→手巻き寿司しかも具に生物は無い 
披露宴だからちゃんとした格好→おしゃれデニムあり黒一色あり超カジュアル(それがちゃんとした格好だと思っている) 
引き出物や記念品一切なし 

だった。 
FOした。 

557 :
>>555 
なんと前衛的なwww 

559 :
> しかも具に生物は無い 

なんの事かと思ったw 

556 :
>>555 
それは新郎新婦が可哀想って話だろ。 
客がDQNなのまで新郎のせいにしてるあんたのが寒いわ。 

560 :
>>556 
いくらなんでも当日まで場所の下見さえしないってありえんだろ 
つまり居酒屋にOK出したのは新郎新婦 
スレタイどおりのサムい披露宴じゃん