490 :
親戚の披露宴に行ってきた。 
内容はまあ普通だったが、いとこの姉ちゃんの子供が終盤ぐずりだした。 
そんなにでかい声じゃなかたし、いとこがぬいぐるみを持たせるのが見えたから 
気にもしないでいた。が、 
ちょうど新郎新婦がキャンドルにろうそくつけ終わって、さあ新婦の手紙だって時に 
「ウヒャーヒャッヒャッヒャー!」 
静かな会場にとんでもない声が響いた。 

びっくりして声のしたほう見ると、薄暗い会場の床で転げまわる赤い物体… 
く す ぐ り エ ル モ でした。 
マジびっくりした。セサミもエルモも好きだがこれは心臓に悪い。 
こどもはキャッキャ喜んでたが、 
いとこを見るとまるで気に介さず前だけ見てる。 
ボーイさんがとんできたが、止め方がわからないらしく焦っていたので、 
こどもとエルモの手を引いて私がロビーに出、終わるまで相手してた。 

疲れた… 

491 : 
あ、新婦の手紙じゃなくて花束贈呈だったっけ。 
すぐにでかい音でBGM流れ出したが、やっぱり笑い声うるさかったろうな。 

492 :
>>490 
従姉妹ひどすぎる… 

493 :
一日中子供と一緒に居る生活だと、子供の奇声やおもちゃの騒音に慣れちゃうんだろうね。 
とりあえず、子供を連れ出して対処した>>490乙。