スタッフとしてお世話した式なんだけど、もう5年くらい前のこと。 

新婦が23だか24だかで、新郎も2歳違いくらいだったので、独身男女も大勢いたしで、ブーケトスの時はいい意味でみんな盛り上がってくれた。 


新婦が投げたブーケもものすごくきれいな弧を描き独身者の群の中央へ飛んでいった…のに、 
新婦親族のKYなおじちゃんが友人達を突き飛ばし群へ突入。 
女性がゲットしたブーケを、突き飛ばしてもぎ取って「取ったどーっ!!」 

一同( ゚д゚) ……?! 

その直後、たぶんおじちゃんの息子らしき人が、猛ダッシュではしゃぐおじちゃんからブーケを奪い、 
最初にブーケを掴んだ女の子へ渡して突き飛ばしたみんなへ謝ってた。 

その後におじちゃんは嫁とおぼしき女性からしばかれまくりだったので、集合写真に向かったおじちゃんの頬は真っ赤だった。