254 :
昨年出た披露宴で 

招待客の中に別れた恋人同士が居た 
新郎新婦はそのことを知らず、新郎友人・新婦友人とも知らなかったそうだ 
会場で2年ぶりだかの再会に驚き、昔話に花を咲かせる元カップル 


で、元カレがグループで余興を始めた矢先 
マイクを使って“○○~(新婦友人で元カノの名前)!!お前が今でも好きだぁ!”と叫ぶ 
すると披露宴の雰囲気にすっかり飲み込まれてた元カノ、立ち上がって 
“私も!今でも□□が大好きぃぃぃぃぃ!”と叫び返し 
二人は披露宴会場の円卓の合間を縫って走り寄り抱擁 
司会の人がフォローするも、なんだか微妙な空気が流れた 

二次会でもイチャイチャしっぱなしの二人だったけど 
2週間後に別れてたw 

新郎新婦には直接関係なかったのかもしれないけど 
披露宴での寒い出来事なので 

255 :
それで結局わかれたのかwwww 
いい迷惑だwww 

256 :
手を握り合って「いえすふおーりんらぶ」って言ってりゃアホな余興みたいだったのに