40 :
うまくまとめられないかもしれないけど、次の報告までの繋ぎにでも・・・ 

自分は出席してないけど、昔勤めていた職場の後輩(新婦)の披露宴が激サムだったらしい。 

新郎は元々別に婚約者がいたけど、身内の不幸があった為に結婚を延期してた人 
だったんだけど、その婚約者との結婚の招待状発送直前に新婦の妊娠が発覚した 
略奪出来婚。(新郎は取引先の人間) 
新郎はウチの会社でも元カノとの結婚の事とかを話してたから、急に 
「新婦と結婚する事になりました」なんて言い出した時点でサムかった。 

それなのに当の本人達はバレてないと思ったらしく「妊娠してないわよ~」と 
周囲に必死に言ってたが、紹介の際に「新婦は妊娠6ヶ月のオメデタで・・」なんて 
言われ「略奪でも出来婚でもないの!」とキレて騒いだらしい 
その後は妙にニコニコしてたらしいけど、招待された人達は白け切ってたそうな 

大体狭い田舎で元カノとの事とか噂になってたのに、何でバレてないと思えたのか・・と 
皆で不思議がってたよ 

41 :
>>40 
不倫でもないのに略奪とかただの私怨だろ。 

42 :
>>41 
婚約の時点での浮気は、慰謝料も取れる不貞行為。 
不倫まではいかないが、当然褒められた事じゃない。 
それを私怨と言う貴方は、どんな倫理観をお持ちで。 

43 :
と言ってもなぁ、婚約している状態だと慰謝料を取れるからね 
不倫とはいえないけど責任が発生している状態だと思うよ 

それにだらしがない新郎新婦って嫌じゃない? 

44 :
41涙目だな