873 :
先月あった遠縁(新婦側)の披露宴、少しフェイク入れます。 

新郎の親が会社社長かなんかで、やたら招待客が多いとの事で 
殆ど面識ないのに数合わせの為に無理矢理出席させられたんたんだけど、 
そこでの余興が、新郎父が目を掛けてる中年バンドのステージオンリーだった。 

司会による新郎新婦の紹介に続き、新郎父と歌手の運命的な出会いやバンドの経歴を 
紹介され中年達が颯爽と登場、乾杯までにオリジナルw二曲熱唱、 
これには普通に拍手を送ったんだけど、スピーチではバックミュージックとして演奏、 
その後も「え?まだ歌うの?」と言う程熱唱が続き、披露宴というより 
ディナーショーって感じだった。下手じゃなかったからまだマシだったけど、 
引出物の中にもバンドのディスコグラフィーっていうの?が入ってた。 

スピーチも、新郎新婦の友人は一人ずつだけで、残りは新郎父絡み(新郎も同会社の為)と、 
何故か新婦父の友人が喋ってた。 

新郎新婦置いてけぼりの披露宴なんて初めてだったから、披露宴全てが 
サムくて新婦の心配してたんけど、かなり豪華な披露宴だったから、 
新婦は満更でもなかったらしいと後になって聞いた。 

874 :
ジャ〇アンリサイタルじゃなかっただけ、マシだと思えw 

875 :
>>873 
新婦は満更でもなかったらしいと言う事はきっと全額新郎親負担の結婚披露宴だったのかもね 

876 :
花嫁ドリームとは真逆な人だったんか。 
それともドリームを吹き飛ばす程の豪華+親負担だったんだろうか。