709 :
自分の見た結婚式。少しフェイク入れてます。 

BGMがすべて新婦が好きな北海道出身某ロックバンドの曲(新郎の趣味と真逆) 
プロフィールビデオならぬ、ロケをして撮った新婦のアイドル風プロモーションビデオ。 

もちろんBGMは新婦の好きな某バンド。(新郎はほんの少ししか出てこない) 
再入場で新郎は新婦が好きな某バンドの曲を熱唱(オンチが逆に微笑ましかったが) 
新婦の両親へ手紙に姉が乱入。姉妹で号泣ショー。 
感動的な姉妹愛っぽく聞こえるが、カメラマンの指示に合わせてポーズを取ったりしていて 
仕込み?と会場ポカーン。 

でも一番寒かったのは、新婦友人席のしらけた空気。 
20人ほど「新婦友人」が来ていたが、誰も高砂へ行かない。 
ほとんど新婦のほうを見ないで仲間内で盛り上がっていた。 

帰りのロビーでは新婦友人の1グループの近くだったのだが 
「面の皮厚いから私たち呼べるんだよね」だの「電話攻撃でウザくて仕方なく出席」だの 
「これですっぱり手が切れるならいい」だの。新婦と何があったんだ? 
最後は「あたしたち今日一日頑張った!」と満面の笑みで拍手していた。 
他の新婦友人達も披露宴が終わると新婦と話もせずサッサと帰ってた。 
もちろん2次会には新婦友人の姿はなかった。新婦姉はいた。 

さらにサムイ。もしくは不幸な話。 
自分の後輩がその新婦と合コンした事があった。 
ヤリマンで、合コンでは必ずお持ち帰りが有名だったらしい。 
後輩も何回かやったって・・・orz 
が、付き合ってもなのに「結婚」と迫ってきたので番号変えたそうだ。 
そういえば新郎が「出会ったその日に盛り上がってホテル行った。 
こんな展開は運命でしかないよ!」と話してくれた事があった・・・orz 
後輩には口止めしたが、新郎の耳に入らないか心配でたまらない。 

710 :
>>709 
安全地帯? 
  
じれったい 好きさ とかw 

711 :
はひはひからぁ~はひはふふぇ~みたいなじれったい歌い方する 
ぐれーかと思った…ドリキャムはロックじゃないかw 
どれも不倫乙!な方が歌ってるね 

712 :
松山千春じゃないの? 

715 :
711が正解っす。 
タイトルは知らないがサビが「たぁえぇーまぁーなくぅ~」の曲で 
再入場してきました。新婦が一番好きなんだとか。 
いくら好きでもTPOに合ったBGMにしたほうがよいという 
仲間内の反面教師な見本になりました。