444 :
自分の結婚式の時の話だけども。 

新郎友人が飛び入りスピーチしてくれた。 
そこで「私も新婦さんの様に幸せになりたいです! 
○○君(新郎友人)!私ずっと前からあなたが好きでした! 
~~の時も、~~の時もこんなあなたが大好きでした! 
○○さんと別れたと聞いたんですが、私と付き合って下さい!!」と宣言。 

私はちょっと驚いた位で新郎を見たら、新郎も、新郎友人席も硬直。 
そこでごちゃごちゃと揉めて○○君が出て来て 
「ご結婚おめでとうございます。ええっと先ほど愛を告白された○○です。 
申し訳ないんですが、このたび彼女と結婚する事になってまして…」と言い、 
会場はちょっと盛り上がって拍手に「おめでとー」なんて聞こえてきた。 
が、いきなり先ほどの女性が「ナンデビャーーーー!!」と号泣してビックリ。 
周りが何とかしようとしてもビャーーって泣くし、会場は騒然とした。 
皆で外に連れ出そうとしても結構な重量級の方で、四苦八苦。 
お色直しの際に新郎に聞いたら 
彼は大学の時彼女が好きだったそうで、もう8年たっててそんな事も忘れていたと。 
その○○君も彼女の事はすっかり忘れていて、何が何やら…って感じらしい。 
と言うよりも病気で体重が増えた彼女を見てもわからなかったとか。 
その後は滞りなく進んだけども、 
何か落ち着かない雰囲気で凄く嫌だった。 

446 :
>444 
乙wwwwww 
常識ないねその新郎友人…新郎もなんでそんなの呼んじゃったんだろ? 
新郎側の女性の友達なら削れたものを… 

447 :
他人の結婚式を告白に使うなよw 

445 :
なんか、読みにくい。 
新郎は学生時代デブ女を好きだったの? 

449 :
>>445 
新郎友人A子が、スピーチの場をかりて、同じく新郎友人であるB男に告白 
 ↓ 
B男、現彼女と結婚予定だし、と断る 
 ↓ 
A子泣き喚いて会場から連れ出される 

B男は大学時代はA子のことが好きだったが、 
すでに過去の話で覚えてない。 
しかもA子はその後(病気のせいで)激太りしてて、 
B男はA子であることすら全く気づかなかった。 

450 :
「ナンデビャーーーー!!」がツボにハマッてしまったwwww