朝、弟からうちの旦那の携帯に 
「にーちゃんたすけてー(´;ω;`)」 
って電話があって、旦那が飛び出してったっきり夜まで帰って来なかった。 
携帯に電話しても留守電。 

イラついてたが、帰って来た旦那と弟から聞いた話がメダマドコーすぎて何もかも忘れた。

・弟のアパートのお隣さん(一児のママ)がやたら絡んで来る 
・彼女の有無とか両親の職業とかしつこく聞かれてた 
・ポストから誰かにメール便を抜かれた 
・今日、お隣さんがそれを持ってるのを見た 
・問い詰めたら「いずれ家族になるんだからいいじゃない」 
・びびった弟が旦那に電話 
・旦那がお隣さんを訪ねると、「お兄さんですか?弟君の婚約者ですv」 
・旦那は「これはキチだ」と思ったので、「いいえ恋人です」 
・「男なんかより女がいいに決まってるでしょ!」と、いきなり脱ぎ出すお隣さん

・旦那と弟ダッシュで逃げて大家さん宅に 
・大家さんがキチの旦那に連絡(単身赴任だそうだ) 
・キチ旦那さんが新幹線で飛んで来るまで、大家さんちで待機 
・事情説明したが信じてもらえず、弟、旦那、キチ旦那、大家さんでお隣さんちへ 
・せくしーらんじぇりーを着たキチママが「弟君おかえりなさぁいv」 
・阿鼻叫喚の修羅場 
・なぜかうちの旦那が貧血を起こしたので解散 
・キチママとお子さんはキチ旦那がキチママ実家へ連行 
・弟と旦那は近くの漫画喫茶で休んでからうちへ帰宅 

とりあえず弟の引っ越し準備をせんといかん。