出産して一ヵ月半。 
全幅の信頼をおいてた旦那に浮気されてた。 
携帯に風×のクーポンダウンロードしてたからそこから発覚したんだけど、そこから問い詰めたら案の定浮気してて、手首切って救急車で運ばれて行ったよ。 
赤ん坊いるから救急車の付き添いは産後の手伝いに来てくれてた義母に頼んだ。 

これ今日の話だけどまだ現実味がない。 
手首切ってワンワン泣いてる旦那と、それをよしよししてる義母見てたら旦那を好きって気持ちがスーッと無くなった。


夜中に旦那と義母が帰ってきて全員で話し合いしてました。 
義母に促されて、小学生の発表会みたいに直立不動で、もうしません!とか謝ってるのみたら顔も見たくなくなった。 
義母が「そうそう、えらいえらい!」とか言ってて何のコントだよと冷えた気持ちで見てました。 
勝手に、「もう嫁ちゃんは許してくれたから部屋でやすみなさい!」とか仕切っててそれにもカチンときた。 
馬鹿に同意ですが、とんだマザコン野郎でもあったみたいです。