サイコの男に惹かれたことあるけど、その人も殺すならじっくり楽しみたいって言ってた。 
すぐに殺したらつまんないだろ?って。 
で、もし人間を殺したら肉は食べてみるつもりだがヤコブ病が怖いなと言って笑ってた。 

サイコの彼は人の苦しみも楽しいし自分が生きていること自体が楽しい。 
仕事はしたくない、遊んで暮らしたい、人の嘘には激昂するが自分は嘘をついても構わない。 
楽しいと思う事だけやって生きたい。 
ペットは買うが可愛いとは思っていないのでケージに入れたまま。時折気分次第では散歩につれていく。 
そしていつもリーダー格。だけど、仲間をまとめる事は出来ない。 
ただひたすら自分のペースでやりたいのでリードしてくれているように周りは感じる。 
飽きたら簡単に仲間を見捨てる。 
裏切られたと思ったら相手をジサツするまで追いやる。それでタゲがタヒんだとしても良心は全く痛まない。 
とにかく退屈が嫌い。 

彼に見捨てられ不安なんかない。 
去る者は追わない。ただ気に食わないやつはとことん陥れないと気が済まない。 
人を心から愛せない。 
首斬り動画や、破裂した人間のグロ画像を鑑賞だと言って見る。 
最初はアスペルガーかと思ってたけど、彼には良心がなかったから、それと違っていた。 
学校を出てからは家族と疎遠で彼がどこでどうしているか、身内の誰も知らない。 
私は怖くなって、少しずつ彼から離れて逃げた。