392 :
社内不倫で上司の子を妊娠→強奪した同僚がいるんだけど、強奪新婦は 
バージンロードから披露宴終了までずっと号泣で、裏事情知ってる自分達にとっては 
何とも寒い式に出た事がある。号泣というか、滝のような涙? 


上司に子供がいなかった事もあって、殆ど追い出したみたいな形で 
離婚してもらったと新婦は語ってたけど、上司と不倫してた事すら寝耳に水だったから、 
本当に驚いたし、腹さすりながらそんな事を言う同僚を怖いと思ったけど、 
新婦に「私は幸せになっちゃ駄目なの?何故祝えないの?」と延々と泣き付かれ、 
当の上司に懇願されて超!義理で同僚何人かで出席したけど、本当に後悔した。 

新郎親族(両親含め)は誰一人として出席せず、新婦母は一緒にもらい泣き、 
披露宴も余興&スピーチ無しで、号泣新婦見ながらのお食事会みたいなもんだったけど、 
高砂上だけ別世界だったよ。新婦が退社してからは知らない。 
時折上司(新郎)が、「嫁に会いにおいでよ」としばらくウザかったけど、 
文字にしてみたら、そんなに寒くないか。スレチならごめんよ。 

393 :
いや十分です。ごちそうさま…。 
お疲れ様でした。 

不倫を少しでも肯定する奴らは不倫で崩壊した家庭と 
追い出された妻の心情を想像してみりゃいいと思うよ 

394 :
> 上司(新郎)が、「嫁に会いにおいでよ」としばらくウザかった 
すげー寒い!! 

395 :
披露宴はサムくないけれど、聞いてるとうそ寒くなる話だ 

396 :
祝われる資格…ないよね 
どう考えても… 

397 :
なんで祝ってもらえると思うんだろうね・・・。 

400 :
>>397 
強奪新婦は、強奪したと思ってなかったからだと思う。 
というか、強奪じゃなくて略奪ですね、更にごめん。 
多分、夫婦に子供がいない→私が「家族」をあの人に作ってあげたの!だと 
思うんだけど(実際「本当の家族に~」は連発してたし)、 
>>393の不倫で崩壊~なんて事は微塵も思ってなかった気がする。 

>>394 
これは本当に寒かった。愛着ある仕事じゃなかったら、すぐ辞めてたと思う。