短大卒業後10年間続いた社内不倫を精算し 
紹介所で同い年の結婚相手を見つけた友達 

結婚前提で交際を始め、式を挙げるまでの1年間 
披露宴準備をしながら、今まで大っぴらにできなかった 

数々のいわゆる普通の“デート”というものをして 
今までは男性経験が不倫相手の彼だけだったけど 
本人いわくそれはもういろいろと“女力をアップ”できたそうだ 

で、披露宴当日、彼女は両親への手紙ではなく 
列席してくれたみんなへという名目でスピーチ 
手紙を読んで堅苦しくなるのが嫌だという彼女は 
自分の思いついた言葉で話しだしたが 
ただでさえドリーミンな披露宴にアドレナリンが大放出されてしまい 
自分の口から 
“私は過去10年、家庭のある人と辛い恋をしてきましたが 
 その苦労が報われたのか、神様から○○さんという素敵な男性とめぐり逢えました 
 これからは○○さんと温かく幸せな家庭を作っていきたいと思います!”と 
声高らかに宣言してしまった 

当然新郎新婦両家の両親・親族仰天の上激怒 
あとは両親への花束贈呈と、新郎と新郎父のスピーチだというのに 
その場で新郎親族が退場してしまった 
新郎は新婦を問い詰めたが、新婦は何がいけなかったのかわからない様子 

もちろん破談 

不幸な結婚式の方がよかったのかもしれないが 
何分、新婦本人はいまだに何がいけなかったのか理解していない 
新婦の中で不倫は涙を誘う美談だったらしく 
破談になるほど逆鱗にふれるようなモノではないらしい・・・ 
なのでサムいスレに投下いたしました 

358 :
うわああ… 

359 :
天晴なアホだな… 

361 :
>私は過去10年、家庭のある人と辛い恋をしてきましたが 
ェェエェェエェエェΣ('A`ノ)ノエェェエェェエ 
ありえないほどのアホ。 
キングオブアホ。クイーンオブアホ。 
>新婦本人はいまだに何がいけなかったのか理解していない 
もうぬるぽ。