41 :
新郎友人としてバレンタイン結婚式行ってきました。(私は女性) 
新郎29歳・新婦34歳。 
バレンタインに告白して付き合い始めたのでバレンタインにこだわった式だった。 
もう一度新婦から告白タイム(当時の再現寸劇を本人たちが)…ぶったまげた。 

新婦デザインのお色直しドレスはチョコレート色でピンクのでっかいリボンがあしらわれていて 
「私を た べ て☆」って意味なのかと思った。 
デザートビュッフェが全部チョコ味で統一されて、ケーキ、ムース、アイス、チョコファウンテン。 
チョコ、そんなに食えない。ホテルの人、止めてほしい。 
化粧室でたまたま新婦の友人の女性の着物を直すお手伝いをした時、少し話したら 
二次会の集まりが悪くて、「彼氏いないんでしょ?出てよ!」「だんなさんとは長い付き合いなんだから 
今年ぐらい空けてよ」と新婦から出席要請があったそうで、ギクシャクしているとのこと。 
引き菓子はもちろんお手製チョコ。なんか気持ち悪くて口に入れたくない。 

42 :
>>41 
おつ。 

43 :
>>41 
新婦がパティシエでもない限り口に入れないほうがいい。 
舞い上がった頭でどんな味付けされてるかわかったもんじゃない。