220 :
眠れないので投下。新婦の幼馴染みとして出席した披露宴の人間関係が激しく寒かった。 

新婦元彼氏A男、 
新郎元彼女B子、 
B子の現在の彼氏C男、 
C男の元彼女D子。 

と私が同じテーブルだった。しかも、そう自己紹介してきた。和気藹々としているのだが、昔話とか初めて、新郎新婦と付き合っていた時の話やらいたたまれなかった。 


戦友みたいな感覚らしいが、そんなの私には分からない!テーブルに、知らない人ばかりでごめんね、と新婦に謝られたがポイントが違うよ。もらったブーケが綺麗でまた悲しい。 

高校で彼女に一体何がおこったのだろう。 

221 :
グループ交際ってやつだったのでは・・・ 
フォークダンスの様に相手を取り替えてゆくという。 
恋愛ドミノとも言うらしいが。 

222 :
ビバリーヒルズみたいなもんだろ 

223 :
フレンズみたいなもんだろ 

224 :
HIV予備軍みたいなもんだろ