先週、職場結婚したカップルの披露宴に、同僚一同で出席してきた。 
披露宴最中、司会者からの「子供は何人欲しいですか」という質問に、新郎は 
「何人でもいいけど、絶対女!自分にメロメロな娘から『パパと結婚するー』と言われるのが夢!」 
と言い切って、式場ドン引き。 

実は新郎はバツイチで、元奥さんとの間に4,5歳くらいの息子がいる。 
「男の子はつまらない。息子はいらない。絶対娘がほしい!」とはしゃぐ新郎に、新婦も 
「男の子なんか産んじゃったら母子ともに捨てられちゃいそうでこわいんで、 
女の子産むようがんばります!」 
と、笑いながら宣言。 
後日出勤してきた新郎新婦は、両家の親から散々叱られまくったとしょげてた。 

46 :
>>45 
こういう事言う夫婦には女の子が産まれないもんだよ。 
産まれてもこんな父親に「パパと結婚する」なんてかわいい事言う子にはならない。 

47 :
娘が生まれても、そのうち離婚しそうだな