565 :
昨日、関東で式出てきた。 
新婦の希望で、雪が降る中で集合写真。 
新婦が目をつむったとかいってやり直しを請求し、何回も付き合わされる。 
ふつう、シャッター切るのってってだいたい2回ぐらいだろ… 
なんで雪の中 5 回 も… 

戻るときに新郎が転んだ。 
招待客も何人か転んだ。 
撮影の時は傘もさせなかったので、会場に戻った時には 
髪や肩がびしょ濡れ、転んだ人は下もびしょ濡れ。 
女の人は髪形や化粧が崩れて嫌そうだった。 
メールで招待された親戚に連絡を取ってみたけど、風邪気味の人が多い。 
ひどい人は今日、会社に行けなかったようだ。 
新郎も風邪をひいたらしい。 
新婦は元気。 

566 :
>>565 
何とかは風邪ひかない っていうからね・・・ 

567 :
激しく納得した。 

568 :
似たようなシチュエーションで招待された友達の中で唯一風邪ひかなかった俺の立場はwww