762 :
幼稚園で知り合った若い母親から写真入りの年賀状が届いてた。 
「イブに結婚式あげました。お祝いは1年365日受付中!」 


彼女は、4歳、0歳の子持ち。 
現在4歳の上の子ができたときにデキ婚したという話は聞いてたんだが 
そのとき結婚式やってなかったから、どうしてもやりたかったんだそうだ。 
今朝会ったときに、向こうから 
「年賀状届いたー?お祝いならいつでも受け付けるよー! 
3万とか5万とかするようなものはいらないから、気を遣わないでねー!」 
と声かけられた。 
新種の架空請求詐欺のハガキかよ。 

763 :
>>762 
ずうずうしいな・・・。 
おまえのほうこそ気を遣え、祝儀強要するな! と言いたいね。 

764 :
>>762こういう奴は内祝いの存在を知らないか知らないフリ 

765 :
ただ「結婚しました」の一文でいいのにねえ 
クレクレ厨はやなもんだな 

766 :
気を遣わないでねっていってくれたんだから、遠慮なくそうさせてもらえ!